himawari6039のブログ

暮らしに人生に陰陽五行活用♪

陰陽五行で仕事&子育て

心の悩みも解消へ✨
自分の才能🌈適職・バイオリズム・様々な時期を知る 陰陽五行セラピー
生まれる前に決めたことの再確認😌


また、家庭の悩み、お子様の才能や環境、跡継ぎ問題
婚期、結婚時期、新築や転職、新規事業まで
なんとなく思っていることの再確認かもしれませんがはっきりわかると思いきって出来る!との声が多いです😊

 

算命学(陰陽五行)を勉強していたお陰で私の子育て、仕事のやり方、人との関わり方に悩まずに日々過ごすことができています🌸


誰かを責めたり、批判することもなく人と違うことがあっても自分のやるべきことに迷いなく集中することが出来ています😊


陰陽五行を知るまでは感情だけで人を責めたり、未来に不安を感じたり、自分のが育った範囲のみを同じように子供にも強制していたのでその時はよく喧嘩もしたし、悩みも多く、一つひとつが不安でした😥


今はどんなことでもそれぞれの個性だと思えるのでいかに個性を伸ばすか、又自分とは違うと認識し、相手にとってベストな状況が何かを考えています✨


自分のことも何が原因で疲れるのか、適職、方向性を、知ることで無理をしないスタンスが見つかりました🌷


もちろん沢山の人の支えもありますが
この学問との出会いには常に感謝し、少しでも同じように悩んでいる人の役に立てればと日々勉強を続けています🌈
f:id:himawari6039:20200229085943j:image